めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かのかり企画

ワードで作ったのですが文字数が2118w 常識の枠を越えられてはない案なので優勝は無理だろうけど、作品愛は伝わったかな()

かのかり84

先週の木曜の祝日に加えて、今週は火曜も休みでした。にもかかわらず外に出る用事が土日含めて1日しかなかったので、前回の更新から日が空いたなといった感覚がすごいあります。そんな待ちに待った84話は… ~あらすじ~ 実家で和也と千鶴の誕生日会をする予…

かのかり83

特に前語りすることがないので早速感想をレッツゴー! ~あらすじ~ 和也の誕生日は家族全員で祝うのが例年のことで、今年も誕生日会が行われる予定。和也との話の流れで、おばあちゃんは水原の誕生日がもう過ぎたことを知り、ダブルで祝うから一緒に来るよ…

かのかり9巻

8巻を買ってからはまり、毎週マガジンを購入という人なので、9巻収録の話は最後のもの以外は初見でした。ってことで軽く感想。 一ノ瀬可愛い!万歳!! 最近眼鏡成分が足りてなかったので補充できてよかったです。介抱してくれたときに寄り掛かられた際の反…

かのかり82

基本的にブログ書くときは1文1文思い描いて書いてるわけではないにしろ、「こういう感じで書こうかな、こういうのを書こうかな」みたいなのはある訳なんですが、今週のはそういうのがありません。整理しきれてなくて何かけばいいのかわからない。難しい。の…

かのかり81

昔に書いた記事を見直してみたのですが、今のよりも読みやすい記事のような気がしてなりません。最近書いたものは各文章の繋げ方が下手くそ。1文1文ぶっつり意味が切れていて、箇条書きみたいな文章になっています。この「かのかり」最新話の感想を書くシ…