めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

かのかり87

 

 親戚が家に遊びに来て、はとこと(多分)初めて会ったんですが普通にかわいくて草。容姿に無頓着or化粧の加減が微妙な女子が多い理系とは違うぜ。研究に関して話したときに結構いい線ついてるレスポンスが返ってきたし、何回か話したら好きになっちゃいそうやわー。
 #ちょろすぎ #詐欺ホイホイ #それこそレンカノとか手出したらやばそう

 

 ~あらすじ~
 ルカの気に入られ無双状態が続いていましたが、遂に千鶴が到着。ものの数分でルカが上げた好感度が覆されてしまいました。安心して緊張が解けたためか、千鶴の受け答えの模範解答ぶりと自分を比べて耐えられなくなったためなのか和也はトイレに向かうことに。そこで先に用をたしていたルカとばったり会い、唇を奪われることになってしまいます。

 ~感想~
 今回の話のサブタイトルである「実家と彼女とキス」の「彼女」はルカのことでした。2週間前にそう予想したのに、先週撤回しっちゃったのカッコ悪いなり。
 千鶴が来て形成が逆転し、ルカの反撃があるって流れは読めるもののはずだったんですが…。千鶴が来るってことに目がいきすぎてました。とはいえ、千鶴とのキスチャンスが無くなったわけではない!!(諦めの悪いオタク)

 

「ご飯を作ったことも、一緒に泊まったことも、胸をさわられたことも、キスをしたことだってない千鶴さんには負けません!」

 

頑張れ千鶴…!

 


彼女、お借りします  満足度87(87話)

 

そのうちライブドアブログ(http://blog.livedoor.jp/luciferion112358/)のほうに移行するので良かったら@luciferion12358をフォローしてください🙏