めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

かのかり86

 

 帰り道とかに更新できて時間の有効利用(?)ができるってこともこのシリーズを始めた理由なのですが、はてなブログ以外にもブログアプリあるんですね。ライブドアブログをpcでは使ってて、そっちのアプリがあることをついさっき知ったのでライブドアの方に統合しようかなと思います。とはいえ暫くはこっちでも更新するつもりではいます。

 以上、そのうち書く場所を変えますよって報告でした。

 

URL : 

http://blog.livedoor.jp/luciferion112358/

 

 

 ~あらすじ~

 ルカが暴走気味でしたが、間一髪千鶴から電話がかかってきました。千鶴おばあちゃんの容態が悪くて来れないことをおばあちゃんは納得してくれましたが、レンカノなのに個人連絡先を持ってることにたいしてルカはブチギレ。千鶴が来ることはないと思いきや、病室で「誕生日会があること」をふと口にした途端おばあちゃんが元気になって「早くいきなさい」と言うので千鶴も来ることに。怒り心頭のルカがさらに暴走する前に間に合うのか!?

 

 

 ~感想~

 おばあちゃんに事情話して、ルカブチギレに関しては多くの人の予想通りだと思うので特にいうことなし。

 

 一方で千鶴のおばあちゃんが和也の話になった途端元気になったのは超展開過ぎて流石に読めませんでした笑。

「私の誕生会をしてくれるとかで」

「和也さん家に行く約束があるの」

「だから…その…」

ここでおばあちゃんが起きたので次の台詞は無かったわけですが、、

だから何がしたかったんだあああ

 明確に自分の気持ちを言葉にするにはまだ早いということなんだろうけど、入るであろう「行ってもいい?」みたいな台詞を聞いてみたかったよー(ToT)

入ってても同じ流れになるからいいじゃん(ToT)(ToT)

 

 ということで83話の感想で書いた酒飲んで酔っ払ったおばあちゃんの一声でキスって予想は復活です。取り敢えず第一段階である和也の(すでにいる成人メンバーの?)アルコール摂取が完了したことは確認済み( ☆∀☆)

 

 

 一応ライブドアブログにもワード検索機能はあるのですが、はてなユーザーライブドアユーザーだと思うので、この記事見てまた続きが見たいって思ってくれた人はTwitterで@luciferion12358をフォローしてもらえると嬉しいです。かのかり好きなフォロワー増えるのもハッピーですしね。

 

 

 彼女、お借りします 満足度86(86話)