めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

かのかり88

 研究室に入ってから忙しくなって、ネット配信を見なくなり 、家でゲームをほとんどやらなくなりました。その結果、暇な時間が増えてテレビでニュースを見るように。いいことずくめ。新聞、ネット、テレビ報道すべてに目を通してるワイに死角はないね😎

 

 

 ~あらすじ~
 ルカからの突然のキス!今の関係性に限界を感じてルカがこのような行動をとったことから、和也は何かを決断するようです。一方でおばあちゃんが水原へのプレゼントとして出したものは……まさかの指輪…!?


 ~感想~
 指輪っぽいものを出されたことで、和也が流石にやりすぎだと考えそうということと、ルカのこともあって自分達の関係を白状して一旦関係をリセットすることもあるのかなと思いました。付き合ってたのはルカだったといって、ルカと付き合うのもありそう。

 しかし、千鶴がレンカノやってるのがバレるのは千鶴に迷惑かけることにもなるし、ドルオタ状態の和也がそうすることはなさそうな気も?


 今回の話から起承転結の「転」の章に入ったとはいえここでレンカノ関係が終わるのは、話の進むスピードが速すぎる気がしないでもないので、和也が言おうとしたところで千鶴が遮るって展開もありえそう。今まで何回かあったみたいに。でも「転」に入ったんだから同じようにはいかないという気もする。(結局何もわからない)


 こんなに色々と続きが考えられる終わり方なのに2週間空くのやだやだやだ。

 

 

彼女、お借りします 満足度88(88話)