めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

 

 出し物をすることになって真っ先におもついたのが「平成で流行った曲のサビメドレーとかでダンス」だったけど、どう考えても1年くらいかけて練習するようなものだよなって思って口に出すまでもなくボツ。

 

 官房長官sが元号を書いた楷書をあげるので2年分消費するとして残りは29年分。

 踊れるのが晴れ晴れ YATAA 女々しくて 恋その他もうちょいあったとしても20弱は新しく覚える必要があるわけでまあ無理ですわ。振り付けないのは自分達で考えんしといけないとなるとなおさら無理。

 

 こう考えてみると学祭とかでダンスパフォーマンスしてるひとたちの頑張りがよくわかりますね。思ってたよりも大変だった。