めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

かのかり9巻

 

 8巻を買ってからはまり、毎週マガジンを購入という人なので、9巻収録の話は最後のもの以外は初見でした。ってことで軽く感想。

 

 

 一ノ瀬可愛い!万歳!!

 

 

 

 最近眼鏡成分が足りてなかったので補充できてよかったです。介抱してくれたときに寄り掛かられた際の反応もいいし、何より良かったのはライン追加するのを躊躇してたところです。ヤバすぎるだろー(ボキャ貧)。

 

 誕生日をスミが知ったことで、知らない人が水原だけになってそうです。最新話が4月末~5月頭だと思うので…聞くチャンスが間隔的にあと1回しかないであろうデートの時しかないですよ、水原さん! ドルオタ状態の和也から誕プレ欲しいアピがある可能性はそこまで高くないし、ラインも交換してないとなると知る手段が水原自身が聞くことしかない…。ピンチ😵💦

 

 

 1000万部企画、風呂に入ったときとか頭が暇なときに考えてるけどこれだってのが思い付かないです。出版社のプロが考え付かないようなものじゃないとダメなわけで、革新的なものはなにも出てきません。100万欲しいというよりはこの作品をたくさんの人に知ってもらいたいって感じな訳なんですが、これって和也の感情っぽくねって思いまちた。

 

 

 追記

読み直したら遊園地デートが5/20って描写がありました。