めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

かのかり81

 

 昔に書いた記事を見直してみたのですが、今のよりも読みやすい記事のような気がしてなりません。最近書いたものは各文章の繋げ方が下手くそ。1文1文ぶっつり意味が切れていて、箇条書きみたいな文章になっています。この「かのかり」最新話の感想を書くシリーズを始めたのは、文章を作ってて「なんか上手く書けない、書くのに時間がかかる」と思ったからというのもあるのですが、ブログのなかでもそんなことに気づくことになるとは…。

 前語りが長すぎますね。こういうのも直していきたいところです(ーдー) では、さっさと今週分のあらすじと感想を書いていくとします。

 

 

 

 プリクラを撮ろうといった話の続きで、いろんなポーズで撮って最後のものがキスでした。とはいっても、「口付け」することはありませんでした(省略)。プリの現像を待っているときになんと水原の母校の制服を着た生徒たちが近くを通りがかってしまいます。水原が着ていた制服は母校のものだったため、見つかると面倒なことになりかねません。結局、出来上がるのを待たずしてその場から立ち去ることに。。。

 しかし、まだデートは終わらず、最後に観覧車に乗ることになります。すると、水原が気を効かせて隣に座るような流れに仕向けようとしてくれます。和也は立ち上がるものの、近くを通ったジェットコースターからの悲鳴に驚いて「よろっ」っと。そして、手をついた先にあるものは豊満な"アレ"でした。

 

 

 

 先週の予想、「キスはしないけどそれっぽい写真を撮る」というのはあってたけど、ああいうのもあるんですね。陰キャオタクの僕には思い付きもしませんでした。水原はこういう類いのには慣れてるはずで、言わば"マニュアル通り"だったのでしょうか。

 赤くなってるあたりで気があるのが見え見えなのとても良い。すこすぎるんだ…w 赤くなってる描写がハグと比べて明らかに多いのは葛藤してるからなのでしょうか?こういう描き方はめちゃ好きです。モットヤレ-( ´∀` )b

 

 今回のを"キス"としてカウントすれば、

①横浜に行ったとき

 事故による偶発的な"キス"(ただし和也の意識は無かったのでキスではない)

②ダブルデートの時

 事故による偶発的な"キス"(正確にはしてない)

③今回

 能動的な"キス"(正確にはしてない)

せざるを得ない状況でやったのにたいして、今回は自分から。どんどんランクアップしてるのがわかります。次来るとしたら………。つまりはそういうことですよ。

 

 

 それと、残念ながらプリクラはゲットできなかったけど、写真は手に入れられそうですね。観覧車に乗る前に写真撮ってもらってたのはそういう伏線だと思います。

 

 最後の観覧車の中での話の続きは、変に展開を読まずに来週まで楽しみにしておくとします。今からワクワクが止まりませんよ\(^^)/

 

 

 

 

「千鶴さんは触られましたか?おっぱいを」

「いやっ、触られるわけないでしょ!!レンタル彼女なんだから!」

 

彼女、お借りします 満足度81(81話)