めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

かのかり79・80

 

 先週更新がなかったのは、更新するのが面倒になったわけではなく、書く時間でゲームやりたかったってだけ。そのゲームにはもううんざりしたのでもう更新停滞することはないはず( ゚ー゚)

 

 

ってことで2話分の簡単な振り返りと感想、今後の予想をまとめて

 

 前々回から始まった制服デート回、和也が考えた理想のプランでデートが進行! でも、ショッピングモールでスミちゃんに遭遇してしまいます。なんとか気づかれないように逃げようとして辿り着いた先はゲームセンター。そこで2人はプリクラを撮ることになって、ハグ等々色々なポーズで撮ったあと、最後のものが……キス。

 

 

 プリクラで撮ったポーズの1つのハグシーンで、ハグしてる時は真っ赤になってるのに、和也から離れたらポーカーフェイスに戻る水原可愛すぎる。やべぇでこれは(ボキャ貧)。

 次回のお話ではキスはしないで、顔を近づけた写真を撮るって感じだと予想してます。加工で口元にハートマークつければそう見える写真になるからそうしましょうって水原が提案しそう。キスは規約違反だからダメと邪険に言い払って、何も撮らないってことはないかなー。和也自身も目と鼻の先まで水原が接近してるって状況だけで大満足だろうから、 win-winならぬwin-draw?

 

 

 漫画のそのものの内容ではない、それた話になるが、「遭遇」って相手が気付いてなくても使える言葉なのでしょうか。辞書に載ってる例文で「熊に遭遇する」ってのがあったけど、これは熊側が気付いてなくても使えそうな表現だとは思うので、使えそう?ググってみても満足いく答えは見つからなかったので詳しい人がいたら教えてください。

 

 

 

彼女、お借りします 満足度79・80 (79.80話)

↑これ前回からいれ始めたけど、はてなブログのワードに登録されてないんですね… めちゃ良い作品なのでもっと知れ渡って欲しい!!!