めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

かのかり78

 

 今回はマミがおばあちゃんへ繋がる道筋を得て一旦一区切りした続きのお話。別ヒロインメインの話が終わったので水原メインの話になってます。

 

 ルカがマミに彼女宣言したことで精神的に疲労困憊といった具合の和也視点で家に帰った夜の場面から物語がスタート。ルカと話して(ルカもやり過ぎたと思ってて謝ってた)、水原のデートの予約をします。で、そのデートの内容が…制服デート。

 

 先週予想した展開の間のお話といった具合でしたでしょうか。なので予想は変わらず、このあとマミと会った話をしてどうのこうのみたいな感じです。タイミング的にはデートの終わり、次号の締めの部分になりそうかな。

 

 

 扉絵の弓道着好きすぎる❤️クールキャラが好きなのでこういう凛々しく見える服装はいいですね。作者の先生にTwitterに画像があがってるのでフォローして見てみよう!

 

 ルカの部屋着どうなってるのwって思っちゃうのはきょうだいが男のみで女経験がほぼないからですか?

 

 

 

彼女、お借りします 満足度78(78話)