めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

 

 オタクなので春休みで暇な時間はアニメを見ます👀。オタクなのでね。

 

 恋愛物・学園物はお腹一杯だったけど、たまに見ると最高に面白いことがef見てわかったので見よう見よう思ってはいたものの見る機会がなかった作品を2個見ました。

 

 1つめ氷菓。えるたそ~ぶひ🐷

 2つめクラナド。きょう と ともよ ぶひ❤ぶひ❤❤

 

 

 オタクは常に受け身で自分から行動を起こそうとしないので積極的な(活発的な)女の子が好き。

 僕は典型的なオタクなのでこのキャラがありえん💕。オタクなのでね。

 

 

 
f:id:MonstreCharmant:20180217205935j:image

 
f:id:MonstreCharmant:20180217205942j:image

ドバー (失神)   最近のアニメの流行のキャラデザインよりこういう雰囲気の方がすこなのだ😤