めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

アイドル

昔からアイドルの熱愛報道ほどくだらないものは無いと思っている。

 

人間、恋もするししたいと普通は思うだろう。アイドルもその例外じゃないし勝手にすればいい。なぜ勝手に暴露され、あまつさえ批判されないといけないのか。

 

ファンを裏切っただの意味の分からない妄言は見飽きた。自分がそのアイドルと親密な関係になれるとでも思ったのか?だったら馬鹿馬鹿しい話である。アイドル(偶像)なんだから自分の"思う通り"であって欲しい?それはこじつけの強要であろう。

 

 

そんな色々あるアイドルの恋を描くアニメだったりドラマは面白そうだし、あるなら観てみたくはある。恋愛物は中盤(好きでむずむずしてるときが)面白く、話の流れがもう決まった後半につれ興味が薄れていっていく(個人的には)のだが、結論が見えそうにない話題なので最後まで展開が気になるのが良さそう。