めたしこう

書く内容に一貫性がない日記帳

オタク

久しぶりにアニメを観て思ったのは、自分はツンデレが好きらしいと言うことだ。振り返ってみると昔好きだったキャラクターも大体そうな気がする。

 

別に現実ではそのような人を魅力的に感じることはないので、アニメと言う虚構がゆえに生み出すなにかか、潜在意識か、はたまた違うなにかかは分からない。ドラマ見てもそうは感じないので前者ではないとは思うが。

 

他にもマイペースなキャラクターも好きだが、これは自分に似ているからなのでおそらく単なる自己投影で贔屓目に見てるだけだろう。

 

とまあ軽く適当に(ここにかいてないことも含め)自己分析したわけだがなかなかに面白かった。機会があればまた別の観点でやってみるのも面白いかもしれない。

 

 

 

最後に、

 

牧瀬紅莉栖可愛い〜❤


f:id:MonstreCharmant:20170211120012j:image

 

 

 

 

 

(Steins Gateは面白い作品だったので観てなかったら是非みましょう。)

 

 

終わり